


暑い暑い

これは梅雨明け前に撮った写真ですが・・・

いまも毎日まったくこんな状態です(^-^;)

風通しのいい廊下に猫達が落ちてる季節・・・
どなた様も熱中症には充分ご用心を!!

2017-7-8-1-s.jpg

それにしても猫はほんとに気持ちのいい場所がわかってる
一緒に寝転がってみると
ふわあっと風が身体の上をかすめながら通り抜けて気持ちいいんです





ふうの“ギュッ!”

一緒に寝てるときに撫でようとすると
私の腕をぎゅ~~って抱えて離さないふう

2017-6-20-5-s.jpg

写真を撮るために動いちゃったので
ちょっとゆるんでますが
もっとギュ~~ッて抱え込みます

かわいいです(*´∀`*)






紅茶

仕事のお知らせ以外の日記が減ってしまってたので少し・・・(^-^;)

ちょっと前の写真ですが
(ツイッター見てくださってるかたにはもう見た写真かも)

ネットで見つけて缶がかわいくて購入してしまった紅茶(笑)

2017-5-30-1-ss.jpg


2017-5-30-2-ss.jpg

ほかにもヒツジやクマやゾウやハクチョウも…
迷って迷ってこの3つをチョイス
いずれコンプする予定です~♡(*´∀`*)


2017-5-30-3-ss.jpg

早速、ペンギン缶のアールグレイを飲んでみました
優しいアールグレイ♡
ミルクティーにして美味しくいただいてます(*≧ω≦*)

この動物缶の紅茶はこちらのお店で購入できます
tea note
(休業日にご注意ください)



そして重なるときは嬉しい重なりも

ほぼ同時に友人からも紅茶のプレゼントいただきました

マリアージュ フレール-1-ss

マリアージュ フレールのヴェール・プロヴァンス!
初めて飲む紅茶です!


マリアージュ フレール-2-ss


マリアージュ フレール-3-ss

いそいそと淹れたらご覧の色合い!
緑茶ベースのフレーバーティーでした!
すごく繊細な果実と花の香りです♡

昔ハマってたマリナ・ド・ブルボン(今は入手困難)の香りを思い出しました
マリナ・ド・ブルボンのほうが香りは強かったと思いますが
この柔らかなフレーバーティーもステキです(*≧ω≦*)
ありがとう、友人~!!

マリナドブルボン-1-ss

なつかしいマリナ・ド・ブルボンの紅茶缶
デザインがかわいくて大事にとってあります(*´∀`*)


紅茶が大好きな私ですが
同じく大好きなドラマ「相棒」の中の
右京さんみたいな淹れ方はできません~(^▽^;)





コミックス発売とフェアのお知らせ

前回の更新で≪煌きのシーク三兄弟シリーズ≫の
コミックス3冊同時発売を告知してからだいぶたってしまいました(^-^;)

シーク三兄弟、
3冊同時に6/21に発売されています!

三冊-s


そして新作『2人のCEOとハイヒール』の掲載された
ハーモニィ8月号も
6/21に発売されています!

web用-3-ss


そしてそして
「Renta!」にて
≪小林博美フェア≫もしていただいています!

フェアはこちら(7/4までです)
Renta!様、ありがとうございます!!

発売から1週間、連日ジャンル別ランキングで
20位までに10作品入るという(ハーモニィ8月号を含む)
とんでもない状態でビックリしました(*≧▽≦*)

2017-6-23-renta-6-s.jpg


こんなことはめったにないことで
今後もうないかもしれないので記念に画像をUPしておきます(笑)


そして、少し先ですが8/10に
ハーレクインで描いた『禁断の恋人』のコミックが発売です!
禁断の恋人-s
ハーレクインには珍しい?
年下ヒーローが一途にヒロインを愛す
せつなく甘い物語です♡

予約も始まっています。
Amazonでの予約はこちらです

電子書籍はすでに発売中です
kindle
ハーレクインロマンスライブラリ

どうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m






6月21日発売

来月、6月21日発売のお知らせです

新作掲載のハーモニィ8月号とコミックス3冊が同時に発売です!

ハーモニィ8月号は表紙と巻頭作品を描かせていただきました

表紙イラスト

表紙2017-6-s


オリジナル作品「2人のCEOとハイヒール」扉絵の一部

2CEO-s.jpg



3冊同時発売のコミックスは
オリジナル作品
≪煌きのシーク三兄弟シリーズ≫です

≪煌きのシーク三兄弟①≫(三男)
「月影のシークと時告げの花の女神」

三男-s


≪煌きのシーク三兄弟②≫(次男)
「綺羅星のシークと歌う泉の淑女」

次男-s


≪煌きのシーク三兄弟③≫(長男)
「暁のシークと赤き宝玉の姫」

長男-s


画像は兄弟それぞれのテーマカラーで描いたカバーイラストです
コミックスはこれに文字などのデザインがされて帯が付きます

そして、コミックスの帯に付いている応募券で
カバーイラストの複製原画が抽選で各作品5名、軽15名に当たります
ご応募いただけたら嬉しいです(*≧ω≦*)

Amazonではすでに予約が始まっています

ハーモニィ8月号・Amazon予約はこちら

シーク三兄弟コミックス・Amazon予約はこちら


どうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m


発売近くなりましたらまた告知させていただきます






ホーム | 次のページ»
